ちるろぐ

その辺にいる女子が日常で気になるものを記録しています。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
MENU

【かわいいギフト】Fat Witch Bakeryのブラウニー

ファットウィッチベーカリーは、キュートな魔女のイラストが特徴的なブランドです。

 

パッケージがかわいいスイーツなので、プチギフトや結婚出産の内祝いによく選ばれています。

加えてホワイトデーのお返しにも人気のあるスイーツ。

 

本ページにはプロモーションが含まれています。

 

ファットウィッチベーカリーってどんなブランド?

ファットウィッチベーカリーは、ニューヨークに本店を構えるブラウニー専門店。

 

ブラウニーは小さなサイズにカットされ個包装になっているので、他の人とちょっとずつ分けて食べられるのが嬉しい。

フレーバー展開が豊富で、自分の好みを探すのもワクワクしますよね。

 

日本には京都・下鴨と東京・代官山の2ヶ所に店舗があります。

POPUPで各地に出店していることもありますが、オンラインショップからのお取り寄せもできます。

 

オンラインショップはこちらからアクセスできます↓

 

 

ファットウィッチベーカリーが取り扱う商品の中でもおすすめを紹介します。

 

ファットウィッチベイビー

いちばん王道のブラウニー。

濃厚でしっとりしていて、サイズ的にもちょっとしたおやつに最適。

コーヒーにとっても合うんです。

 

クリスマスベイビー

冬季に向けた季節限定フレーバー。

真っ白な雪のようなビジュアルにラム酒を使ったブラウニーは、大人の味。

 

そのほか、ピスタチオやオレンジピールのブラウニーも季節限定で販売されています。

 

コンセプトに合わせた詰め合わせも用意されています。

 

ワビサビ

日本限定のフレーバーを詰め合わせたセット。

ファットウィッチベーカリーがニューヨークから日本に来るときに、独自のフレーバーを生み出しているんです。

 

その限定フレーバーはスイーツの中で定番人気のある抹茶・ほうじ茶に、白あん・きな粉・はちみつ・黒糖が揃っています。

ブラウニーなのに和菓子のような上品さもあってすてきです。

 

カラーズ

カカオ・チョコバナナ・ミルクキャラメルという王道に、紅茶のアールグレイ、フルーツ系のストロベリー・ゆずというセット。

ありそうでなかったブラウニーを楽しめて、テンションが上がります。

 

まとめ

今回取り上げた以外にも、もっとたくさんのフレーバーが存在します。

自分のプチご褒美にしても、ギフトにしても、満足度高いこと間違いなし。

フレーバーをあれこれ試す楽しみもありますね。

 

ぜひお気に入りのブラウニーを見つけてください。

 

オンラインショップはこちらからアクセスできます↓