ちるろぐ

その辺にいる女子が日常で気になるものを記録しています。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【かわいいギフト】Fat Witch Bakeryのブラウニー

ファットウィッチベーカリーは、キュートな魔女のイラストが特徴的なブランドです。 パッケージがかわいいスイーツなので、プチギフトや結婚出産の内祝いによく選ばれています。 加えてホワイトデーのお返しにも人気のあるスイーツ。 本ページにはプロモーシ…

【実際に購入】沖縄の魅力が詰まったお土産を厳選

沖縄は独自の文化があり、ユニークなお土産がたくさんあるのが特徴。 だからこそ、沖縄の風景や食を感じられるようなお土産をセレクトしたい。 今回は、実際に購入したものを中心に、外さない沖縄土産を紹介していきます。 これを読めば、沖縄旅行の買い物も…

【お歳暮にも】シーキューブでお気に入りのスイーツ

スイーツではお気に入りのブランドがあります。 それが、C3(シーキューブ)。 華やかな焼き菓子、ケーキなどが並んでいるショップです。 今回はそのシーキューブのラインナップから、特に好きな商品をまとめていきます。 シーキューブは全国各地に出店してい…

【引き出物に最適】「コータ・コート」のバウムクーヘン

ドイツ発祥の焼き菓子バウムクーヘンは、木の年輪のような見た目から縁起物として扱われています。そのため、結婚式の引き出物の定番スイーツ! 本ページにはプロモーションが含まれています。 コータ・コート 【極上バーム 生仕立て】 バウムクーヘン 樹峰B…

【福岡名物】福さ屋の明太子の魅力

明太子っておいしいですよね。 福岡で生活していた時期があって、明太子はとっても身近にありました。 オンラインで福さ屋の明太子を購入できると知ったときは喜びが溢れました。 本ページにはプロモーションが含まれています。 福さ屋の明太子の魅力 明太子…

【通販もOK】モロッカンオイルトリートメント

今回はおすすめのヘアケア商品、モロッカンオイルを紹介します。 本ページにはプロモーションが含まれています。 モロッカンオイルトリートメント 他に私が使ってよかったヘアケア商品をいくつかピックアップ↓ YOLU ヘアオイル ミルボン モロッカンオイルト…

ちょっとお持たせに使えるスイーツリスト

ちょっとした集まりでの差し入れとか、家に行くときの手土産とか、実家に帰省するときにみんなで食べるお茶菓子とか、軽くお世話になった人へのお礼とか。 気を使わない程度のスイーツを持っていくことって日常であるのに、どんなものがいいか毎回悩んでしま…

見つけに行きたい、山陰のかくれた名スイーツ

鳥取島根がある山陰といえば...どんなスイーツが思いつきますか? 他の県に隠れがちですが、実はおいしいものが揃っているんです。 今回はそんな山陰にある、かくれた名スイーツをまとめていきます。 山陰で見つけたいものリストとして! 栃かさね 笑小巻 ご…