ちるろぐ

その辺にいる女子が日常で気になるものを記録しています。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
MENU

【通販もOK】モロッカンオイルトリートメント

今回はおすすめのヘアケア商品、モロッカンオイルを紹介します。

 

本ページにはプロモーションが含まれています。

 

モロッカンオイルトリートメント

行きつけの美容院でオススメされて以来、だいすきなモロッカンオイル。

 

バニラの香りで、ヘアケアの時間も癒されます。

 

私は、お風呂上がりのドライヤー前後、朝のスタイリングのタイミングで使っています。

このオイル1本でいろんな使い方ができるし、少量でも十分に感じているので、コスパ良しです。

 

 

ポンプは左右に回すだけの簡単ロック機能がついているのも、地味にありがたい。

 

割とどんな髪質の人でも使えるので、ヘアケアに悩んでる人にはおすすめしてます。

 

使い始めた当時は「美容室専売品だから、なくなったら美容室に行かないといけないな〜」「もっと気軽に買いたいな」って思っていたのですが、実は公式通販サイトがあって便利。

 

 

ちょっと忙しくて美容室にいけないタイミングにトリートメントだけ買いたいとき、

普段行きつけの美容室でモロッカンオイルの取り扱いがないとき、

 

こちらのサイトを使えば、お家にいても商品が手に入ります。

 

私も引っ越してからモロッカンオイルを美容室で買えなくなったので、こちらのサイトにはお世話になってます。

 

実は、モロッカンオイルって偽物が出回っているので、その辺のセレクトショップやネットショップにあるものって、本物じゃない可能性があるんです...!

効果も全然違うので、安くても買わないでください。

 

このサイトはオフィシャルパートナーサロンと認定された上で正規品を取り扱っているので、安心ですよ。

モロッカンオイルが気になる人には、とってもおすすめです。

 

他に私が使ってよかったヘアケア商品をいくつかピックアップ↓

YOLU ヘアオイル

お風呂上がりにこれをつけると、翌日もサラサラで褒められることが増えました。

 

ミルボン

ミルボン公式オンラインストアより

美容院の施術を繰り返して痛みそう、と思った髪に使っていたのがこれ。

おかげでダメージを最小限におさられました。