ちるろぐ

その辺にいる女子が日常で気になるものを記録しています。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
MENU

【特別な贈り物に】高級感満載のスイーツギフト

特別なお祝いやお礼などで、いつもより贅沢なギフトをあげたいときってありますよね。

今回は、そんなときに思い出したい特別なスイーツをまとめていきます。

自分用ではちょっと手が出なくても、贈り物としてなら買えちゃうかも?

 

本ページにはプロモーションが含まれています。

すわ農園のパウンドケーキ

食べるとすごくしっとりしていて、高級感があります。

贅沢なので、お祝いのギフトにも使って喜ばれます。


 

ヒューモルガンのバターサンド

日本橋三越で販売されている、バニラを感じる高級サブレ。

黒いサブレには竹炭を使用、バニラ香るバタークリームの中にバニラジャム。

特別な日にゆっくり食べたいスイーツです。

サブレ・オ・ブール – Hugh Morgan

烏鶏庵のカステラ

テレビでも話題になる、濃厚卵のカステラ。

黒糖や和三盆を使用したバージョンがあったり、金箔を使用した贅沢なカステラがあったりするので、場面によって使い分けも可能です。

職人の手作りというのも、特別なギフトにぴったり。


 

銀座甘楽の銀六餅

「銀座六丁目」で、餅粉を使いもちもちした食感のどら焼きなので「銀六餅」。

小ぶりなので手土産にしてみんなで一緒に食べるのにちょうど良いです。

北海道産小豆を使った粒あんの風味がたまりません。

ginzakanra.shop-pro.jp

羽二重バターチーズサンド

SNS人気が圧倒的な羽二重バターチーズサンド。

福井名物「羽二重餅」を使ったバターサンドの食感は新鮮です。

見た目も可愛いので、ギフトとして華やかな気持ちになれるでしょう。

ケンズカフェトーキョーのガトーショコラ

食べログの百名店や各種スイーツのランキングでランクイン常連。

「これをもらって喜ばない人はいない」と絶賛されるほどです。

こだわりのチョコレートを使用した唯一無二の口溶けは、最高のギフトになります。

ケンズカフェ東京|ガトーショコラ専門店

特製焼チーズケーキ

SNSで何度も見かける、特別な箱に入った焼チーズケーキ。

チーズの配合率70%という高さは、特別な日にもってこい。

チーズスイーツ好きな人へのお祝いはこの特製焼チーズケーキにすれば喜ばれます。